利用案内

■ホーム > ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご注文について

Banner Barrettオンラインショップ(以下、当ショップとします)は、ニュース等でお知らせする定期メンテナンス、不測の事態によるサービス停止を除き、24時間いつでもご利用いただけます。具体的なご注文方法につきましては、下記をご覧ください。

■ご注文方法

  • 1.商品を選択する: ご希望の商品詳細画面にて、サイズおよび数量を指定し、「カートに入れる」をクリックしてください。

  • 2.ご注文商品の確認: ショッピングカートのページにて、ご注文内容をご確認ください。 お買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」ボタンから商品ページへとお戻りください。 ご注文商品にお間違いがなければ、「購入手続き」をクリックしてください。

  • 3.ログイン: ご登録されているメールアドレスおよびパスワードを入力し、「ログイン」をクリックしてください。 初めてご利用のお客様は、「会員登録後に購入」をお選びください。

  • 4.お届け先指定: 会員登録されているお客様は、ご自宅とは別の住所を商品配送先としてご指定いただくことも可能です。 画面内容に従い、お届け先をご指定ください。

  • 5.お支払い方法選択: クレジットカードから、VISA / MASTER / JCB / DINERS / AMEX ご希望のお支払い方法をお選びください。 クレジットカードでお支払いされる方は、必ず、ご本人様名義のカードをお使いいただき、カード情報をご入力される際、 お支払い回数も合わせてご指定ください。
    会員の方で、ポイントのご利用をご希望される方は、必ず、ご利用されるポイント数を入力してください。 一度ご購入手続きが完了しますと、ご注文を遡ってポイントをご利用いただくことはできません。予めご了承ください。

  • 6.お届け日時選択: ご希望のお届け日付、時間帯をご指定ください。

  • 7.ご注文内容の確認: ご注文商品、お客様の情報、お届け先、お届け希望日時、お支払い方法をそれぞれご確認ください。 ご変更される場合は、「変更」を、ご注文内容にお間違いがなければ、「注文確定」をクリックしてください。

  • 8.ご注文完了: ご注文完了画面に表示されます、お客様のご注文コードを必ずお控えください。 ご購入手続き完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛にご注文確認メールが自動送信されます。 確認メールが届かない場合、ご注文手続きが正常に完了していない可能性があります。 大変お手数ですが、マイページからご注文履歴をご確認ください。

■ご注文商品のキャンセル

ご購入手続き完了後にキャンセルをご希望される際は、メールinfo@bannerbarrett.jpまでご連絡ください。 ご注文商品の発送前に限り、キャンセルを承ります。発送後は、返品ないし交換の扱いとなりますので、予めご了承ください。

■セキュリティー

会員登録時の情報、商品ご購入時のお客様情報、お届け先情報、クレジットカード情報等は、SSL技術により、 暗号化されて送信されます。
また、暗号化されたクレジットカード情報は、GMOイプシロン株式会社が運営するサーバーにて認証完了次第、 直ちに削除され、弊社の管理するコンピューター等には一切残りません。
当ショップでは、お客様に安心して当店をご利用いただけるよう、お預かりした個人情報は厳重に管理しております。 弊社の個人情報保護方針につきましては、「プライバシーポリシー」のページをご確認ください。

■ご注文に際しての注意事項

当ショップをご利用いただく際には、以下の設定を有効にしてください。

  • JavaScript
  • Cookie
  • SSL
具体的な設定方法につきましては、お使いのブラウザのヘルプをご確認ください。 Internet Explorer 8以降、Google Chrome(最新版)、Firefox (最新版)、Safari(最新版)のブラウザを推奨しています。 上記以外のブラウザでは正しく表示されない場合がございます。

■商品について

当ショップでは、商品の入荷時に十分に検品作業を行い、出荷時にも梱包前に商品の検品を行っておりますが、一部の海外仕入れ商品の特性上、まれに以下のような場合がございます。いずれも、海外メーカーの基準では不良品扱いとならず、当店でも基準内と判断した出荷商品につきましては、不良品扱いとなりません。 予めご了承ください。

  • ずれや欠けといったプリントミス
  • プリント表面のざらつき
  • プリントや染めの色むら
  • やや雑な縫製、糸始末
  • 商品の輸送および保管の過程で生じる汚れ
商品の画像は、できるだけ実際に近いカラーにて掲載していますが、お客様のモニター環境等により、色味に違いが発生する場合もございます。また、商品画像サイズの関係上、細部が不鮮明であったり、素材感などに違いが生じる場合もございます。予めご了承ください。

■商品サイズについて

商品サイズは、平台に平置きした状態で採寸し、各商品詳細ページに記載しています。商品によっては1cm前後の誤差が生じることもございます。

送料およびお届けについて

配送について

●通常、ご注文後一週間以内のお届けとなります。
●諸事情によりお届けが遅くなる場合は、メール等でお知らせいたします。

宅配便

【配送業者】ゆうパック
【商品発送に関する注意事項】
土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始のご注文分は翌営業日の商品出荷準備となります。
ご注文時に日時指定をいただいた場合、ご要望に沿えない場合がございますので予めご了承ください。



【送料料金】

全国一律540円(税込) ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。



■お届け先のご指定
 ご購入画面にて、お届け先をご指定いただけます。会員登録されているお客様は、ご自宅とは別の住所宛に  発送をご希望される場合、改めて配送先をご指定ください。

■配送状況のご確認
 商品の発送後にお届けする「ご注文商品発送のお知らせ」メールに記載されているお問い合わせ番号を、  各配送業者のホームページにてご入力いただき、ご確認ください。配送業者のホームページアドレスは、  同メールに合わせて記載されています。

■その他
 ご注文完了後の変更および合算は、原則としてお受けできません。また、複数のご注文を一つにまとめて  発送することはできません。予めご了承ください。


お支払いについて

1.クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。

Visa、Master、JCB、DINERS、AMEX

お支払い方法選択画面にて、ご利用になるカードを選択し、カード情報をご入力ください。お支払いは1回払いのみとなります。 商品の購入手続き完了後にクレジットカードの決済手続きを行いますが、お支払い期日は各カード会社によって異なりますので、 ご契約内容をご確認ください。なお、クレジットカードの決済処理につきましては、電子決済で行っておりますので、お客様の控えはございません。 ご利用明細につきましては、各カード会社からのご利用明細をご確認ください。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。



消費税について

【消費税率】 8%
【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算
【1円未満消費税端数】 切り捨て

返品および交換について

返品について

●商品の性質上、以下の状況の商品の返品は受けかねます。

  • 到着から7日以上経過した商品
  • 使用実績のある商品
  • 洗濯・クリーニングをした商品
  • 到着後破損・汚損が生じた商品
  • 商品内容物(パーツなど)が紛失した商品
  • セール品
  • 予約商品

●発送時に厳重な品質チェックを行ないますが、開封されましたらお品物の確認をお願いいたします。
 万が一不良品がございましたら、恐れ入りますが到着後一週間以内に下記連絡先にご連絡の上、ご返送ください。

●不良品以外の返品は基本的にお受けいたしかねますが、
 ご希望の場合は到着後一週間以内にご連絡いただけますようお願いいたします。
 双方協議の上、返品に合意した場合の送料はお客様負担といたしますので、ご了承ください。

よくあるご質問

【ご注文についてのご質問】

Q1:ご注文確認メールが届かない。または、その他完了・確認メールが届かない。
A1:「ご注文完了メール」が届かない場合は、正常に注文が完了していない可能性があります。
お使いのPCの設定や登録情報が原因の可能性がございます。
下記項目をご確認いただきますよう、お願いいたします。
  • 登録アドレスが間違っていないかご確認ください。
  • メールソフト・セキュリティソフト等により『迷惑メール』と判定され受信を拒否されていないかどうかご確認ください。
    ※現在「yahoo.co.jp」などフリーメールへメールが届かないというお問い合わせを多数頂いております。 フリーメールへのメール未着につきましてはサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、 弊社だけでは解決できないのが現状です。
会員登録及び、ご注文時の登録メールアドレスにはできるだけフリーメール以外を設定して頂けますよう 宜しくお願いいたします。
尚、フリーメールをご利用のお客様に於かれましては、受信許可等の設定方法は下記の通りになりますので ご確認くださいますようお願い申し上げます。

【Yahoo!メール】
  1. Yahoo!メールにログイン、画面左上の[メールオプション]をクリックしてください。
  2. 次に[フィルターと受信通知設定]をクリック、 [追加]をクリックしてください。
  3. 設定を次のようにします。「Fromが [info@bannerbarrett.jp] [を含む]」 「移動先フォルダ:[受信箱]」
  4. 最後に[保存]をクリックして終了です。

【携帯電話】
info@bannerbarrett.jpをドメインに追加し、受信許可設定を行ってください。
各携帯会社の「ドメイン指定受信」「メール受信設定」 の方法は、各携帯会社のサイトでご確認ください。
 
Q2:ネットでの注文の仕方がわからないので直接電話で注文したい。
A2:大変申し訳ございませんが、お電話でのご注文はお受けしておりません。
 
Q3:SOLD OUTの商品の再入荷依頼はできますか?
A3:商品によって異なります。
メールinfo@bannerbarrett.jpまでご連絡ください。
または、商品ページにある「入荷お知らせメール」の機能をご利用ください。
 
Q4:新作の入荷情報などを直接連絡してほしい・直営店で販売していたものをネットショップで販売して欲しい
A4:今現在は当Webショップではリクエスト・入荷情報の直接のご連絡等は受けかねます。
 
Q5:ご注文入力途中に画面を消してしまった!
A5:最後までご入力いただかない限り、ご注文は完了しておりません。
カートをご確認の上、初めからご入力ください。
 
Q6:海外配送はできますか?
A6:行っておりません。
 
Q7:入力後に間違いに気づいた。キャンセルしたい。
A7:発送が完了する前でしたらキャンセルが可能です。 メールinfo@bannerbarrett.jpまでご連絡ください。
発送後は申し訳ございませんが、商品のキャンセル・変更は致しかねます。
ご注文完了の前にカラー・サイズなどをよくお確かめのうえご注文ください。

【配送についてのご質問】

Q1:注文後、どのくらいで届きますか?
A1:通常、ご注文後一週間以内のお届けとなります。
銀行振り込み等でのご決済のお客様は振り込み確認後一週間以内にお届けいたします。
諸事情によりお届けが遅くなる場合は、メール等でお知らせいたします。
 
Q2:直営店で受け取りたい
A2:申し訳ございません。
商品、お支払い等の行き違いが発生する恐れがありますので、店頭での直接のお渡しは行なっておりませんのでご了承くださいませ。
 

【返品・交換についてのご質問】

Q1:届いた商品のイメージが画像と違ったので返品したい
A1:申し訳ございません。
商品の性質上、不良品以外のご返品はお受け致しかねます。
セール品についても返品・交換すべてお受け致しかねます。
何卒ご了承ください。
 
Q2:届いた商品が破損していた。
A2:徹底した検品を心がけておりますが、万が一不良品がございましたら、恐れ入りますが到着後一週間以内に メールにてご連絡の上、 送料受取人払いにてお送りください。(なお、不良品の返送分の送料は当方負担とさせて頂きます。 着払いにてご返送ください。)
不良品以外の返品につきましては基本的にお受けいたしかねますが、ご希望の場合は到着後一週間以内に ご連絡いただけますようお願いいたします。
双方協議の上、返品に合意した場合の送料につきましてはお客様負担といたしますので、ご了承ください。
返品商品到着後、10営業日以内にご返金いたします。

【その他のご質問について】

Q1:実店舗はありますか?
A1:はい、こちらをご覧ください。

免責事項

お客様からの下記に関してご指摘いただいた場合、商品不備として返品をお受けすることはできません。
商品説明をよくお確かめの上、ご不明点があれば、メールでお問い合わせの上、ご購入ください。但し、ご返品自体は、セール品以外で到着1週間以内であれば常時承っております。

  • アンティーク加工を施している商品の「黒ずみ・発色」について
  • アクセサリーに仕様されている素材(天然石・皮・木玉)に関する「濁り(インクルージョンの有無)、クラック(内部亀裂)、色ムラ、石の大きさのばらつきなど、天然素材の性質にかかるものについて
  • 写真との発色の違いやお客様自身のもつイメージと実際のイメージの違いについて
  • その他各商品説明に記載の特記事項

長期不在※による小包返送や受取拒否の小包で、当店に返送されてきた場合は、お客様のご都合による返品とみなし処理をさせていただきます。その際、弊社発送時と返送時の送料等手数料をご負担いただきます。
※長期不在とは、初回配達日(不在票を入れた日)より1週間以内にお客様側が佐川急便の所定の連絡先に再配達依頼など何らかのご対応をなさらない場合を指します。その場合は佐川急便の規定により弊社へ自動的に返送されます。
弊社が極めて悪質と判断した場合は、法律に基づきしかるべき手続きの上、相当額をご請求させていただきます。さらに返送やキャンセルが続いた場合はご注文自体をお受けしないか、お支払い方法を前払いに変更させていただいております。予めご了承くださいませ。