BANNER BARRETT

RECRUIT

スタッフ募集

 

<仕事内容>

代官山本社でのECサポート及びプレスアシスタント業務、販売業務

 

<雇用形態>

正社員・契約社員・アルバイト

*経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。

 

<勤務時間>

10:00~19:00(実働8時間)

*シフト制

*予定の為、変更の可能性有り

 

<給与>

正社員・契約社員/月22万以上

アルバイト/時給1.200円以上

*経験・スキル・前給与を考慮の上、当社規定により優遇します。

 

<休日休暇>

月9日

―正社員登用後―

・年末年始(3日間)

・その他会社が休日と定めた日

・有給休暇(入社日以降6ヵ月連続勤務経過日から10日)

・慶弔休暇

 

<福利厚生・待遇>

交通費支給(月額上限3万円以内)

社員割引(60%OFF)、制服貸与

社会保険完備

 

<応募資格>

販売経験者優遇

土日祝日勤務可能な方優遇

 

<勤務地>

代官山本社(直営店舗)

 

<応募方法>

・履歴書

・職務経歴書

・顔写真/全身写真(身長をご記入ください)

以上4点を、人事部(下記宛先)へご郵送いただくか、

下記メールアドレスにお送りください。

 

<宛先>

〒150-0033

渋谷区猿楽町14-13

(株)メイウッド 人事部 宛

電話 03-5428-3334

メールアドレス recruit_banner@mercurydesign.co.jp

 

*書類選考後、面接に進まれる方のみこちらからご連絡をさせて頂きます。

応募書類はご返却いたしかねますので、予めご了承ください。

*交通費等、応募・面接にかかる必要経費は自己負担となります。